

またまた久々のブログになってしまいました。
2月度定例お楽しみレッスン・・・さげもん。Iさん、Mさん、Kさん
j82

3月度の見本・・・白バラ。25日午前実施です。
j87
新聞の花講座・・・ギザギザローズ
今月は25日午後実施です。
j83
T様オーダー レカン額。30cm弱で、結構存在感あります。
j84
N様オーダーボトルフラワー2点
j85
I様オーダーご仏壇用 小ぶりな物をというご注文でお作りいたしました。
j86
オーダーくださったお客様ありがとうございました。

no title


マリンメッセ、手づくりフェア無事終了しました。アーティストゾーンをご覧いただいた皆さま、押し花やグラスアートの体験にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。九州ヴォーグのSさん、K先生、枝豆ちゃん、彩珠ちゃん、お疲れさまでした。

マリンメッセ・・・・2月20日(金)・21日(
アーテイストゾーンにて、レカンフラワーインストラクターの作品が展示されます。
アトリエ花音からは、私と枝豆ちゃん彩珠ちゃんが出展します。
なおK先生の店舗 夢工房(29番)にて、私の作品も販売させていただきます。

j74
j76

レカンフラワー
Sさん、ブルジョンインストラクター取得されました。
j68
Kさん、フロレゾンインストラクター取得されました。
j69
Iさん、ブルジョンインストラクター取得されました。
j70
Sさん、レカンフラワー体験されました。
j72
人気の講座、新聞の花
j71
ボランティア、14名のおばあちゃまの作品。
j73
プロフィール

アトリエカノン

Author:アトリエカノン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
